月額払いや分割払いは可能?支払い方法について



 医療系美容クリニックとして有名な湘南美容外科は、色々な支払い方法から選ぶことが出来ます。脱毛は全身脱毛となれば一般的に30万円以上の金額になることが大半なので、月額や分割払いといった方法がおすすめです。

【安心の湘南美容外科】

 湘南美容外科は沢山ある医療系の美容外科の中でも有名な病院で、利用者が多く人気が高いです。最近は脱毛サロンよりも早く綺麗に脱毛が終えられるということで医療脱毛が非常に人気ですが、その中でも口コミでも評判を集めているのが湘南美容外科です。

 メインの通っている層は20代・30代の女性とのことですが、40代の方も多く通っているみたいで年齢問わず人気があります。

湘南美容外科の支払い方法を詳しく紹介

  1. 湘南美容外科の4つの支払い方法
  2. クレジットカード・デビットカードの支払い方法
  3. 医療ローンによる分割払いは月額払い可能
  4. 未成年はクレジットカード払い可能か?

湘南美容外科の4つの支払い方法

 湘南美容外科では大きく分けて4つの支払い方法があります。自分のライフスタイルに合わせた方法を選ぶことが出来るので、誰でも通いやすいというのが人気の秘訣にもなっています。

 支払い方法は、クレジットカードもしくは現金での一括払い、クレジットカードによる分割払い、医療ローンによる月額払い、デビットカードを使った支払いです。まとまったお金がある場合は一括払いしてしまうのが一番良いですが、全身脱毛の契約となると30万円程度の金額になることもあるので、なかなかそうはいきません。そのため、クレジットカードが一番人気の支払い方法です。

【湘南美容クリニックの支払い方法】

  • 現金
  • クレジットカード
  • デビットカード
  • 医療ローン

クレジットカード・デビットカードの支払い方法

 クレジットカードで分割払いの支払いをしている人は多いです。契約する際に支払い回数を選び、その金額を引き落としていくという方法です。また、デビットカードを使って支払うことも可能です。デビットカードは決済した瞬間に銀行口座から引き落としがされるので、タイムラグがありません。

 クレジットカードよりも発行しやすいので方法としてハードルが低いというメリットもあります。デビットカードを使う場合、医療ローンと組み合わせて月額で支払う人が多いです。一番低い金額で支払いを進めていくことが出来るので、学生や就職してすぐの会社員でも支払いやすいかと思います。

 ただし、クレジットカードの分割払いは手数料がついてしまうデメリットもあります。

医療ローンによる分割払いは月額払い可能

 湘南美容外科の医療ローンというとあまり聞きなれないのでハードルが高い感じがしますが、実は医療ローンによる分割払いは月額払いが可能です。そのため、手元にまとまったお金がない人でも契約しやすい方法といえるでしょう。

 月額払いというと、1万円程度の金額を設定して毎月払うことになるので少ない負担で続けることができます。月額払いだとちょっとした習い事のような感覚で支払えるので普段の生活の中であまり無理しなくても受けられることになります。ただし、かなりの回数分割払いすることになるとなれば手数料は高くついてしまいます。

未成年はクレジットカード払い可能か?

 湘南美容外科には多くの未成年も通っています。早めに脱毛を終えておきたいというニーズが高いので、10代から通う人は珍しくありません。多くの未成年は親がお金を出していますが、18歳以上の場合は自分で支払う人が増えます。

 未成年でもクレジットカード払いが可能ですがカード会社により審査の基準も異なるので、よく確認しておきましょう。クレジットカード払いの場合ローン払いよりも手数料もかからないので、支払う総額も低く抑えられます。